キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年10月

2023年10月19日(木)

もう始まってます

どーもGOKIGENSOUND

しみずです

少し遅めの投稿になりますが

17日に全日本チャンピオン決定戦準決勝

見に行かせていただきました

全国のチャンピオンが集う場所

迫力がありました
今年はたくさんの方とSNSで繋がり

会場でお会いすることも出来ました

記念にパシャリ

素敵な写真です
ゆか🍎もあんぐりの表情

施工、気迫が違いました

久しぶりの感覚でまた勉強になりました

来年はゆか🍎が

私がチャンピオンになってここに来る!と

意気込んでおります

日々の施工から指摘を入れ

改善、上達とすでに来年のコンテストを

見据えて動いております

来年チャンピオンになって

全国へ連れてってもらう予定です

たくさん施工しなくちゃ!
楽しいお時間もあり

最高の1日となりました

最高の仲間、最高のお時間

大事にしていきたいと思います

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。