キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2024年05月

2024年05月10日(金)

指導として

どーもごきげんさん

昨日は突然のキーパー技術コンテストに参加した

しみずです

不意すぎてびっくりいたしました

なんてこった

でも楽しませていただきました

無事予選突破もいたしましたが

なんとしみずただいま絶賛ぎっくり腰です

慰めてください
先日の技術コンテスト、うちのゆか🍎がやってくれました

予選を160点超えで突破してくれました

すげーってなりました

日頃からたくさんのお車を施工してくれて

センスもあり、しっかり施工をしてくれた結果が

コンテストの結果となりました

日々、口うるさく言うしみずの言うことを

素直に聞いてくれ、その通りに施工してくます

一台一台しっかり施工出来る優秀なゆか🍎に

しみずは感謝しております

県チャンピオンまでしっかり指導をしていきたいと思います
しみずは県チャンピオン戦、全力で指導をするため

きっとボロボロだと思いますが

次世代の光る場を作れるようにしていきたいと思います

知識と経験で若手の生きるキーパーコーティングを


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。