キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年02月

2024年02月13日(火)

ついに買ったぜ!

みなさん、こにゃにゃちわー!
来月のカードの支払いが怖すぎるモモ色れんじゃーです。

16日後にFF7リバースがでます。

つうことで、買いました。

PS5.
お高いのなんのって。
まさか、FF7リバースに7.5万強もかけるとはおもわなんだ。
こんなのがサクラ5の為にドリキャス買った以来だわ。

さっそく設置しようとしたら、本体デカくてTVの下の隙間に入らなかったので、レコーダーと位置交換するはめに。
なんとなく予想はしてましたが案の定ですよ。
レコーダーの配線を抜いて再設置。PS5の配線も設置したことによりTV周りの配線はカオス状態です。
TVにレコーダー、PS5、PS4、PS3と繋げまくってるので当然っちゃ当然です…。

初プレイはDLしたリバースの体験版。ただ、見事に3D酔いしました!
1時間半で状態異常グロッキー。万能薬どこですか。
部屋の電気を消したのがいけなかったようです。
「Tvは部屋を明るくして、離れてみてね」は正しいことを身をもって学びました。

とりあえずクリアして、アップデート待ち。
ちょうどFF7がセール中なので買うことにします。
FF16はおいおい買おう。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。