キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年09月

2023年09月23日(土)

お散歩!!

雨が降ったりやんだり、毎日何回雨雲レーダー見てるかわからんぐらい天気とにらめっこの毎日を過ごしている
どうも、とよだです(*^^*)

先日ですね、待ちに待ったモンスターハンターNOWが配信されましたー!!!♡
これはですね、ポケモンGOのモンハン版って感じなんですが、ポケモンはモンスターを捕まえますが、モンハンはモンスターを狩るのです!!

色んな武器も出てきてもう楽しいがとまりませんね♡!

これを機に普段家から出ないとよだですが、お散歩頑張ろうと思います( ᐛ )و

ポケモンGOもやってるのでダブルで起動すると
携帯の電池の消費が半端ないです(笑)

携帯も少し古くなって来たので電池の持ちが悪くなってきました(T_T)
iPhone15もでましたよね!
気になりますが我が家はとりあえず見送りました!

もうゲットした方はいますか?!

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。