キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年09月

2023年09月16日(土)

おおさか

こんにちは!

だいです!


最近朝晩が涼しくなってきて、暑かった夏も終わりが見えてきました。

涼しくなっていくのは嬉しいですが、夏が終わるのはなんだか寂しく感じます。

もう少しで夏休みも終わってしまうので、これから夏休みにしたことを載せていこうと思います!



夏休みの思い出第1弾は、大阪旅行です!!


大人気の旅行先の1つですが、長い間行ってなかったので、とても楽しかったです!


海遊館や住吉大社、道頓堀などいろいろなところへ行きました!

海遊館が想像以上に大きく、魚の種類も多くてとても楽しめました🐟

お好み焼き、たこ焼き、串カツなどグルメも満喫しました🐙


そして、今回のメインイベントである、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

マリオのエリアは抽選だったのですが、当たってよかったです!マリオゲームの世界に入ったみたいでした!

夜に乗ったハリドリがとても良かったので、ドリカムの大阪LOVERを何度も聞き直したくなってしまっています!


やはり大阪旅行は楽しかったので、ぜひ行ってみてください😁

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。