キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年09月

2023年09月29日(金)

かみこうち

こんにちは!
だいです!

大阪に続いて夏休みの思い出第2弾です!
長野県の涸沢というところに行ってきました!!

有名な上高地から山を登って山小屋で1泊しました🛖
行きは登り、帰りは来た道を下って帰るという形です。

往路はなんと歩いた距離が28kmくらいで、38,700歩、登った高さは1,000mと自分でもびっくりしました!!
その大変さの代わりに、写真のような絶景が辺り一面に広がっていました🏔

スイスみたいな景色で、日本にもこんなことがあることにびっくりしました!!疲れなんかも吹き飛びます笑

道中も、きれいな池や山を初めとする景色や、山小屋でカレーやソフトクリームを初めとするおいしい食べ物がいっぱいあったので楽しめました!!

今回の涸沢は、今まで登った山の中で1番のお気に入りになったので、ぜひこの絶景を見に行ってみてください!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。