キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年08月

2023年08月25日(金)

甲子園!!

甲子園が終わって夏が終わってしまった感がすごい
どうも、とよだです(*^^*)

夏の大会終わってしまいましたね。
埼玉県大会から見てた高校野球。
決勝もすごかったですね!!
仙台育英を応援してましたが慶応の強さにびっくりしました!!
慶応、丸田くんの1打席目のホームラン!
めちゃくちゃかっこよかったですね♡
もう、丸田くんがかっこいい!!!♡

坊主じゃない、肌が真っ黒に焼けてない
今までにない感じでしたが
私も坊主である必要はないんじゃないかと思ってた側なので慶応の選手達がそれを証明してくれた気がしました!
実際身近な人にも高校で野球やりたかったけど、坊主が嫌だから野球をやめたと言う人もいて、
次男くんも高校でも野球やりたいけど、坊主はやだって言ってます(笑)

そんな次男くんは同じ野球チームの親友くんと甲子園の決勝に行っておりました♡
羨ましいぃぃ!!

私を甲子園に連れてって♡とは言いませんが
高校でも野球をやってくれたらいいなぁ♡と思います(*^^*)

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

写真は次男くんが撮ってきてくれた甲子園です♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。