キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年08月

2023年08月12日(土)

念願の!!

お盆ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
お盆関係なく毎日野球の為そろそろ手洗いで腕がもげそうな
どうも、とよだです(*^^*)!

台風が接近中なので天気が変わりやすくて毎日洗濯物干すのにひやひやしてます(´・ω・`;)
朝から気温が高いのでベランダのサンダルが火傷するレベルで熱いです(笑)

そんなことよりですね、先日野球を観に行ってきました♡!
念願のオリックス戦♡!
西武ライオンズは昔から良く行ってたのもあり好きなチームなんですが、今年激アツなオリックス♡
強い上にさらにイケメン選手が多いんですよ!!(笑)
息子達もオリックスに好きな選手がいるのでワクワクでした♡
とよだの推し選手は山崎福也選手と山本由伸選手♡
今年ライオンズから移籍した森友哉選手も好きです♡
しかもですね!!
この日の先発がまさかの山崎選手だったんですよ♡!
最高すぎました♡
ライオンズのグッズを纏ってましたが
ちゃっかりしっかり選手タオルゲットしてきました♡

試合もすごくいい試合で
ライオンズの中村選手のホームランも観れて
三男くんはYouTubeでライオンズの応援歌を勉強していたのでしっかり全員分歌って応援してました♡!

球場はめちゃくちゃ暑かったですが、そこで飲むビールがこれまた最高でした♡!

また行きたい!!すぐ行きたい!!
次はソフトバンク戦を観たい!!

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。