キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年08月

2023年08月18日(金)

プール!!

先日、軽度のぎっくり腰になった
どうも、とよだです(*^^*)笑

とよだ、初めてぎっくり腰とやらになりました(笑)
重いものを持ったとかではないのですが、
ただ、床に置いてある荷物を取るのにかがんだら
腰がビキーーーーン!ってなったのです(笑)
初めての感覚!!(笑)
歩くのも痛くておばぁちゃんになってました(笑)

今はだいぶ良くなりましたが急に動くと痛みが(T^T)
そんな中、三男くんと約束してたおうちプールをしました♡!
準備、片付けで死にそうになりましたが(笑)
たくさん水風船を作って三男くんはとても楽しんでいたので良しとしましょう♡

腰は痛いが母に休み無し!
早く夏休みが終わってくれーと毎日思ってます(笑)

それでは!!
午後も頑張っていきましょう✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。