キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月28日(金)

映画『君たちはどういきるのか』見てきました。

どうも、宮崎駿監督の『君たちはどう生きるのか』を見てきた!
あおやぎです。
ネタバレあるかもしれないし、ないかもしれないです。

この映画を見終わっての第一インプレッションは、面白かった。
面白い理由としては、この世界の成り立ちをちょっとはしっていたからとか、スピリチュアルだったりパラレルワールドとかをしっていたからかな!って思ってます。

また、ポスターのアオサギはかなり重要な役割だと感じました。

ただ、最後の方のシーンで主人公が問われ、それに即決する!そこだけは謎です。

いろいろとネタバレ動画を見たけど逆に見ておいたからさらに楽しめた感がありました。

ありがとうございました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。