キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月22日(土)

映画『君たちはどう生きるのか』

 どうも、あおやぎです。

店長がこのジブリ『君たちはどう生きるのか』を見てきて、あれこれと感想を伝えてくれて興味が湧きました。

一つは、広告がいっさいないこと
一つは、ポスターが作中に関係ないんではないかということ

へぇーそうなんだと思いながら、さらに、グーグル先生やtiktokで調べるとさらに宮崎駿監督の作成期間7年、思いはもっと永いだろう。僕たちに伝えたい思いがそこにはあると確信した氣がしました。

他にも調べると、このタイトルで漫画もあるみたいですね!関係あるのかな?って思いますが関係あると直感することにしました。


そんな思惑を抱いて、このジブリの『君たちはどう生きるのか』を見に行こうと思います。

見てきたら感想をアップしようと思います!

お楽しみに!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。