キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月18日(火)

BBQ!

BBQで外せない物は肉とハマグリ!!!
どうも、とよだです(*´˘`*)

3連休もいい天気で行楽日和!いや、暑すぎて逆に危ない3連休でしたね( ; °3°)

とよだはBBQをしに行ってきました!!
もちろん熱中症予備軍なのでしっかり頭痛くなって帰ってきました(笑)
暑すぎて川が最高に気持ちよかったです♡!

三男と姪っ子に日焼け止めを塗っていたら自分塗るの忘れて顔面真っ赤に焼けました(笑)
最悪です(笑)
そして脱皮が始まってて最悪です(笑)

夏と言えば海や川、プール!ですが、
とよだはカナヅチなので昔川で溺れかけた事がありました!
だからか水の事故にものすごく敏感で
息子達にはよく水をなめたらあかん!と伝えてます(笑)
皆さんも水の事故にはお気をつけください!!

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。