キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月03日(月)

7月すたーと!!

暑さにはめっぽう弱いです!
どうも、とよだです(*^^*)

暑くなると、エアコンついてて涼しいはずなのに口癖で「暑い」と言ってしまいます(笑)
口癖になってしまうほど暑いの嫌いです(笑)
だがしかし、次男の野球で鍛えられたのか少し強くなった気がします!!

ちなみに寒いのも嫌いです(笑)
スーパーインドアなのでお家の中が1番♡(笑)

さてさて!
先日ですね、愛する方からプレステ4をいただいたんですよ♡
ずっと欲しかったけど手が出せなかった代物でして、
Switchで我慢してたんですよ(笑)
気になってたゲームがいくつかあったので
とりあえず体験版をやりまくってます(笑)
ワンピースオデッセイも楽しかったのですが、
ドラクエXにどハマりしてしまいまして
体験版じゃ物足りなすぎるんですが、
発売から時が経ってるし夏前に新しいゲーム出るんじゃないかと悩んでおります(笑)

ドラクエXやってる方いますか?!
面白すぎませんか?!
でもやるには利用料がかかるとかなんとか( ´ㅁ` ;)
ソフトだけで遊ばせてくれーーーい!!

楽しいゲーム見つけると丸一日やってられますよね♡
暑い夏は涼しい部屋でゲームがベスト!!(笑)

そんなこんなで休みの日はとりあえずドラクエXの体験版進めてます(笑)

旦那さんに交渉頑張ります!(笑)

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。