キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフイオン高松SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月16日(火)

洋食の店「はる」4月15日OPEN!!

こんにちは イオン高松SS 三好です。
今回はイオンモール高松にて大変お世話になった方が独立し、洋食の店「はる」をオープンされました!
プレオープンでご招待頂き、イオンモール事務所のキレイなお姉さん(年齢もボクよりお姉さん)とご一緒にお食事をさせて頂きました。
お店に入ると、ン?なんかお店のお姉さんも前のお店で見た事あるぞ😓
「食べたいモンあったら何でも
言うてや〜」って声を掛けてもらいましたが前のお店でもナポリタンばかりで、冒険が出来ないボクは、カツカレーをお願いしました。(カツカレーはメニューにはなく、カツレツのカツカレーとなりました。)
カレー、スゴく美味しいです!「陽チャン、天才ね~!」って言うと、「他にも食べたいの言うてや〜」って気付かってくれるのですが、前出のお姉さんが某有名店CoCo壱○屋に昔あった1,300グラムチャレンジくらいのご飯の量にしてくれたので他に食べられるワケないじゃないか、と思いつつ、同伴の事務所のお姉さんが頼んだカニクリームコロッケ(自身でこれを頼んだ事はありません。何故ならおかずとしてのパンチは弱いと決め付けているから)と、ハンバーグを頂きました。
カニクリームコロッケって、こんなに美味しいのか!って感想です。
坂出にある有名店を未だ未経験のボクにはびっくりドンキーが最強!であり元々アテなどならぬ味覚が満腹感で鈍り捲っているのに、
「はる」さんのハンバーグ、『ウマーい!!』って飛び上がって天井にアタマをブツケてしまいました。(そんなワケない)
ネットでも検索すると、お店の情報はご覧頂けます。洋食の店「はる」で検索。
皆様もご賞味ください。
お店のオーナー(陽チャン)はボクより10コも下ですが、とても尊敬出来る大好きな人です。
いつもフザけてばかりだと思いきや、やっぱり料理の腕は凄かったのですね。
尊敬?そう、5月22日はボクが小学生の頃から敬愛してやまない、あの人のあの日。この日も必ず行くからなぁ!
一人で他人のお誕生日を無許可で祝うアレです…
チバケとるな(岡山弁でふざけると言う意味です。)
皆さんも自分の中の「スキ!」を止めないでください。

(長い!:岡東談)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。