キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフイオン高松SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月22日(月)

今日は何の日、ふっふ~(1年ぶり)

こんにちは イオン高松 三好です。
今日は私が小学生の頃から敬愛してやまない方のご生誕の日、
一人お誕生日会です。。

今年も今日というこの日のランチはイオンモ-ル高松で、大変、大変お世話になっております、
DEARさんにお邪魔して参りました。
イオンさんのお惣菜のコーナ―で予めトンカツか買っておき、準備万端。
あとはDEARさんでパスタではなく、カレ-ライスを頼むのみ!
メニュ―を開くと・・「えっ?!ない!」昨年までの立ち振る舞いにて、私対策に
カレ-はメニュ―からお外しになったそうです。。。(涙)
苦渋の決断にてチーズハンバ-グドリアを注文させて頂きました。
これが、とっても美味しかったです!皆様も一度、ご賞味下さい。
私のバカバカしい立ち振る舞いをいつも見守って下さる、店長、キレイなお姉さん、いつもありがとうございます。

さて、御年58歳になられます、ご本人はライブ前のストレッチにて「アップやっとかなきゃさ。でもあんまりやっちゃうと
アップアップしちゃうから。」とか言っておられますが

「錦織クンのロックダンス、もォんのスゴイ!カッコいいから!!」(2021年3月6日(土)放送での「ダンスな会」中居正広氏談)
「突出してますよね、後にも先にも錦織クンよりうまい人は出て来てないような気がします。」(これまた中居正広氏談)
もっとゆって~っ!チャンチャン。ホンマ、チバケとるな。(岡山弁でふざけるという意味です。)
ダンスだけじゃなく、ヌンチャクもスゴいンですよ。
皆様も自分の中の「スキ!」を止めないでください。
それではこれより第二部として、一人でマイクを握りに行ってきます。
今年25歳になるうちの娘はあんまりジャ〇ーズ、ジャ〇ーズ、って言わなくなってきたのに。。。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。