キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフイオン高松SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月16日(日)

今年は何の年

こんにちは イオン高松 三好です。

5月22日しか出番は無いはずの私ですが小学生の頃から敬愛してやまない方の、後輩に当られる方達の、
30年ぶりの復活と伺い、会社の行事予定と、ブッ込まれる予定を搔い潜り、チケットを手に入れ、参戦して参りました。
6月30日にレグザムホールでもライブが開催されました。お客様の中には参戦された方、いらっしゃるかもしれませんね!
ただ、さすがに棚卸の日にお休みは取れず、前の日の29日開催の松山市民会館へ。
見知らぬ土地に足を運ぶ為、前泊で松山入り。(どこに泊ったかは聞かないでください。)
楽器を持ってカッコよく演奏するお兄様方は、当時小学生だった私にはまだ早く、歌とダンスの錦織クン一筋でしたが、
やはり、カッコよかったですねェ。今の方が、更にカッコよく感じる事が出来、ライブ中号泣でした・・・
(一人旅ですので誰も知り合いはおらず)
このバンドでの活動は今年で幕を下ろされますが、また形を変え、活動されるので今後が楽しみですね。
高橋和也さんが、どことなくうちの父親の若い頃と似ており(自慢ではありません)、ただ事では無い気がしてきて・・・
そんなうちの父親も近ごろは横の髪の毛に白いのが目立つようになり、
「オイ、兄貴!今のオヤジは北〇路欣也じゃがな!」って、うちの弟が仰ってました。(PTAを登場させすみません)
ん?てことはうちの父親はイケメンなのか?!イヤイヤ、さておき
そんなこんなでライブ当日、グッズ販売へ10時から参列(会場14:15、開演15:00)、
「男闘呼組」のグッズを手に入れるのはこれが最後かもしれん! 目ェ剥くくれェ買うたるけぇの!、と、
バスタオル1枚、タオル2枚(白・黒)、キーホルダ―2個(白・黒)、Tシャツ2枚(男闘呼組合員・プリントT)、
扇子2本、計32,000円也。珍しく、「楽しんできてね~」と連絡をくれた奥さんですが、嬉し気に報告をすると、
「はぁ?!それ使うン? Tシャツ?いつ着るン? キーホルダ―どこへ付けるン?調子ン乗ってゼニばあつこうて!
チバケとンか!」ハイ出ました、チバケる。岡山弁怖ェ~っ
男闘呼組の皆様、勇気と元気を頂き、ありがとうございました。
世界ではいろんな事が起きており、日本の皆様、次はSMAPって願ってますよね。。。
僕は、少年隊に復活して欲しい!! チバケとるな(岡山弁でふざけるという意味です。)
暑い日が続きますが、皆様も自分の中の「スキ!」を止めないでください。
25歳になるジャニオタのうちの娘は未だ男闘呼組のライブの事、触れもしてくれません。




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。