キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ小田原本店

相原興業株式会社

  • 2024年01月

2024年01月24日(水)

最高飛距離!?

こんにちは(・o・)
キーパープロショップの西見です。

趣味で楽しんでいる何時も行ってるゴルフ場に行ってきました🎵

天気が良く、冬でもなんとなく暖かく感じる最高のコンディションのなか、ちょっとしたハプニング(笑)

600ヤード以上はあるコースでも、最高のショット!

一旦はボールを見失うくらいでした。

探し回ると、なんと!グリーンまで残り20ヤードのところまで転がっていったようで、過去最高の飛距離とランでした。

そんな時こそイーグル狙いも、グリーンに嫌われ結局バーディー止まり(笑)

やっぱりゴルフは1打万物、面白い!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。