キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ小田原本店

相原興業株式会社

  • 2024年01月

2024年01月21日(日)

箱根神社

皆さんこんばんは~
キーパープロショップ小田原本店の野本です(*ˊ˘ˋ*)
雪になるかもと予報出てましたが相変わらず
小田原は降らないですね(笑)
良い事なのですが、少し雪遊びしたい気もします。
雪だるま作りたいです(* 'ω' *)

去年寄木細工で出来ている干支のお守りが
どうしても欲しくて箱根神社に行ったのですが
その時に可愛い交通安全のお守りも買ったのです。
それを返しにまた行ってきました~
今年のも買おうと思って楽しみに行ったのですが・・・
無かった(T_T)
違う店にはあったのかな。残念でした。
去年買ったのがこちら
↓  可愛い干支のお守り。車にぶら下げてました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。