キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ小田原本店

相原興業株式会社

  • 2024年01月

2024年01月17日(水)

寒いですね・・・

皆さんこんばんは~
キーパープロショップ小田原本店の野本です(*ˊ˘ˋ*)

いや~最近ほんとに急に寒くなりましたね。
この間は少しだけだけど雪も降りましたし。
もうすでに寒さが終わったと思ってた野本(笑)
これからが本番って感じで寒いですね(^_^;)
前に大雪降った時もこんな感じだったような・・・
3月だった気がします。
って事は3月まではまだ安心出来ないですね?!
でも~こんなに寒くても~~
野本は元気にコーティングしてますよ🎵(笑)
この間、早出勤の時に朝焼けに染まった富士山が
とても綺麗でしたぁ~
寒くて空気が澄んでるんですねぇ~きっと。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。