キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月

2023年10月19日(木)

フレッシュキーパー

本日施工させていただいた
フレッシュキーパーです!

真っ白なボデー😊美しい!!
やっぱコーティングってやりがいが
ありますね!
でもコーティングは綺麗にするものでも
ありますが
1番大事な役割は綺麗を保つ!ということ

綺麗にするだけなら洗車でも
ある程度なります!
だけど綺麗を保つとなると
塗装状態やシミなど色々な問題が出てきます😊

なのでコーティングは
きれいを保つ
数年後の綺麗のためにする

それがコーティングです!👍
綺麗にするのに何万もかけるのはなぁ〜
って思ってるあなた!!笑
違いますよ!!

何年後でも今の綺麗を保たせるから
コーティングは一万以上するんです😊

これを見て
なるほど!って思ってもらえた方は
ぜひスタッフまで一声お願いしまーす🤲

では!!😊

#コーティング
#きれいを保つ



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。