キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月29日(金)

静岡初出店?のあのお店

こんにちは!!浜松インターTSの宮村です!!
最近2〜3日に1回のペースでブログを書いている気がします笑笑
本当にネタがなくなってきましたね...💦

さて、今回は静岡県初出店?のお店紹介です!
僕の地元にはぼちぼち出店されているんですが、久しぶりに食べたくなったので行ってきました!!
それは、「横綱ラーメン」です!!
僕はチャーシュー麺と単品で、メンマと味玉を注文しました!
チャーシュー麺は、いい感じの硬さのチャーシューがズラっと皿を囲んでいて、華やかっぽくて美味しかったんですが、単品で頼んだ味玉がものすごく美味しくて、味玉もっと
頼んでおけば良かった〜!と思いました笑笑

皆さんも是非、静岡初出店?の横綱ラーメンに行ってみてください!!


#横綱ラーメン

#静岡初出店??

#チャーシュー麺

#味玉サイコー

#また写真撮り忘れた


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。