キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月17日(日)

名物

こんにちは!!
浜松インターTSの友國です。


先日、職場の方に「コジヤマ」という鰻屋さんに連れて行っていただきました!
細江店と幸店があり、細江店が本店みたいですが
幸店のほうに行ってきました。

お昼時に行ったのですが、ランチメニューがあり通常のメニューよりリーズナブルでした。
松重ランチを注文したのですが、とても美味しかったです!食後の飲み物なんかあり良かったです。
鰻は口に入れてたらすぐ無くなるくらい柔らかくて美味しいです。
箸置きの鰻がかわいいかったです笑
お店で浜松の名物
鰻を全然食べないので嬉しかったです。

お昼と夜でやってるそうなので是非行ってみてください〜



#鰻

#箸置き

#ランチ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。