キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年07月

2023年07月28日(金)

⚾️⚾️⚾️

こんにちは!!浜松インターTSの宮村です!!

ここ最近また一段と暑くなってきましたね💦💦💦
皆さんも水分補給しっかりして、熱中症にならないように
この夏を乗り切りましょう🔥🔥

さて、本題に戻りまして、先日2〜3年振りにバッティングセンターに行きました!!

久しぶりにバットを持って、なんだかんだで2〜3時間
打っていましたが、身体は覚えてるもんなんですね笑笑
意外と打ち返せてましたし、ホームラン級の球も何回か打ててたので、楽しかったです!!
次の日はもちろん!筋肉痛になりました笑笑笑

まぁ、1番遅い80kmのコースずっと打っていたんです
けどね笑笑

また運動がてら打ちに行こうかなと思います!!

#バッティングセンター

#楽しすぎた

#運動がてらに

#暑すぎる💦

#水分補給しっかりと!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。