キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年07月

2023年07月24日(月)

サンタ

こんにちは!!


土曜日に久しぶりに浜松の有楽街にある細麺三太というラーメン屋に行ってきました!!!


三太というラーメン屋は浜松に2店舗ありまして、今回行ったのは「細麺三太」という名称で、モール街には普通の「三太」というお店があり、そちらは麺の太さが太いので僕の知り合いの中では「太麺三太」と呼んでいます。

街でお昼御飯、晩御飯を食べる時は三太に行くことが多いのですが、細麺派か太麺派で意見が分かれることが多いので大変です(^^;

僕は細麺派なので毎回細麺三太に行きたいのですが、僕の周りはほとんど太麺派なのと、細麺三太が日曜日お休みなのでしぶしぶ太麺に行く事もあります(^^;


どちらの三太も美味しいのでぜひ行ってみてください。


#醤油チャーシュー柔らかめネギ抜き

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。