キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ五井第一SS

株式会社津田屋

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月19日(火)

(株)津田屋 野球同好会

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

今回は津田屋で行った野球同好会のブログになりまーす(/・ω・)/

野球経験者から未経験者まで集まり交流を深める為に始まりました!!

今回は相当数集まり全員で体を動かす事が出来ました
人数が集まった事もありチームに分かれて試合を行いました⚾

年齢、上司、部下に関係なく全員で応援、笑いありの野次を飛ばして体を動かす事が出来ました!!

仕事の時には使わない筋肉を使った事もあり筋肉痛になる人もチラホラ(笑)

それでも全員で楽しみ、交流を深める事が出来ました(*'▽')⚾

さぞかし終わった後のビールは格別な美味しさだったのではないでしょうか?

あ、書いてる本人ですか?
そりゃあもう格別に美味しかったですよ最高でしたね、体全体に染みわたりました(笑)

交流を深める為の野球⚾は今後も行うそうなので開催された際には
またブログの方で書かせて頂きます!!

次は5月位になんて言ってたような聞いたような(@_@)?

またブログ上げさせて頂きますお楽しみにー('ω')ノ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。