キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ五井第一SS

株式会社津田屋

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月23日(金)

韓国旅行

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

最近雨続きで気分もどんより、やる気もダウンしちゃいますよね…

僕も気分どんよりですー(´Д`)💦

そんな事言ってねぇで仕事しろって見かけたら言ってやって下さい(笑)

最近寒い日が続いて体が寒暖差に追いつけなくて体調崩す方も多くなってるみたいで💦
皆さん気をつけてくださいね(; ・`д・´)

そう言えば今度何年ぶりかに海外旅行に行くんです!!
彼女の家族に誘われて行くんですけどアウェー感凄くて緊張です(笑)

行く前に手のひらに人って字を書いてゴクンしないと緊張で倒れそうです😨

韓国旅行に行くんでけど、韓国って何があるか知らないんですよね?
唯一知ってると言えばパラサイト半地下の家族だけ何ですよねー(・.・;)

あの映画凄く面白かったのは覚えてるんですよね

あ!!

行ったら半地下見れるじゃん!!

1つ楽しみが出来ました(*'▽')

後は食事ですよね、日本料理とは違うので何が美味しいかもリサーチして調べておかないと💦

一番不安なのは旅費は先に払うからいいとしてどれだけのお金持って行けば足りるかですよね
それだけが一番不安な所ですかね?

誰か韓国旅行に行った事がある人こそっと教えてくれると嬉しいです(T_T)

また来月ブログあげる時に投稿しますね( ̄ー ̄)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。