キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ五井第一SS

株式会社津田屋

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月06日(水)

映画館🎥

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

最近やっと暖かくなってきたなと思えばまた冬の寒い日に逆戻りで
体ダメになっちゃいますよね…

私も今鼻から鼻水がズビーっと出てきてます(´;ω;`)

皆さんこれからまだまだ続くみたいなんで体調にはお気をつけて💦

そういえば最近映画見に行ったんですよ!!

マッチングって言う映画なんですけど知ってますか?
土屋太鳳、金子ノブアキ、Snow Man佐久間が出てる映画なんですけど
何なら今ノンストップ!で紹介されてました(笑)
リアルタイムで紹介されてるのはビックリしました(笑)

皆さんマッチングアプリって使った事あります?

使った事がある人はきっと色んな人と会えたり気軽に恋愛が出来るなんて思っちゃいますよね
私も使った事があるので便利さが凄い分かります!!

何なら1年以内に結婚した夫婦のきっかけや婚活方法において20代ではトップにランクイン
するほど活用されてるんですって凄いですよねー(@_@)

でも貴方はスワイプして出会った相手の事本当にその人の事をしっていますか?
といきなりホラーになるような言葉が😨

いやいや知ってるよw
なんて言ってる何て人が大抵だちは思うんですけど(/・ω・)/

この映画を見たらその考え方覆りますそれくらい面白いです見入るように
ずっと見ちゃってましたよ!!

ホラーサスペンス何で苦手な人はオススメしないかな?

それ以外の人は是非見るべきですよ本当に面白いので是非映画館🎥で見て下さい!!

またブログ更新しますねー(*^^)v

皆さん体調にはお気を付けて!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。