キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月

2023年10月19日(木)

1人旅

うつみです!

今回は伊勢の方へ1人旅!!行ってきました〜🚗³₃


何をしようということで、思いついたのは7輪でした!


最近7輪にハマっていましてステーキを焼いたりカレーを作ったりするのがとにかく楽しすぎるのです笑



今回もステーキメインで攻めていきました!!


7輪で焼くステーキほど美味しいものはありませんでした😭😭😭

こちらの写真を見てください!!!👀
(1番下です💦)


贅沢なことにこの景色を見ながら1人で黙々と7輪を楽しんでいました😇


7輪のいい所は景色だけではなく音も最高なんです。

大自然の海の波の音、鳥の鳴き声、お肉が焼ける音
全部合わさって最高なんです。たまらないんです。




1人で旅行は初めてでしたがなかなか楽しかったです!

街を離れて海へ行って好きなものをいっぱい食べる!


とても幸せでした😇😇



7輪で作る料理をまだまだ勉強したいので
詳しい方いたらぜひ教えてください〜!!😇😇😇








※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。