キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

中央道多治見インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月09日(土)

食べログ4

内海です!


いい所見つけてしまいました。こんなにいいところを見つけたのは久しぶりだったので
テンションが上がってしまいます。。

自分は食運の強さにビックリです!



※食運とは  漫画トリコで良く使われていた言葉で、美味しい食べ物と巡りあう運のような意味だった気がします笑




今回は皆様の地元  多治見市でお店の名前は   ”ふらりと”  さんです!



駅前にあったのでそれでふらりと!なんですかね~笑





実は僕、魚が苦手で全然食べれません。。



ただ!この写真ははまちの塩焼きになるのですが、臭みも全くですし


味付けもとても良くすんなり食べれちゃいました!


店員さんと話をしてると色んな日本酒がいっぱいあるそうです。


僕は日本酒あまり得意じゃないですがお好きな方には最高ですね!!!



お酒以外にも美味しいご飯もいっぱいあります!卵かけご飯も絶品でした☆





ふらりとさんありがとうございました~!   近々またお邪魔します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。