キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平塚SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月14日(木)

ホワイトDay♡♡♡

 


おつかれさまでーーーす♡
こんちゃーーーっす♡





花粉で目がやられてるワタシです♡




鼻はどーーーにか無事です♡
ですが…目が痒くて死にそう( ᐪ꒳ᐪ )



それでも頑張ってます♡




昨日もお土産をいただきました♡
めちゃくちゃ美味しかった(//∇//)
2個も食べちゃった♡
太らせに来てるから
太ろうと決心しました♡笑
今日のphotoは
そのおいしかーーーーーーーったお土産♡






そして本日はホワイトDayでしたね♡
すっかリ忘れてましたが…笑



たくさんいただきました♡
ちょっとしばらくダイエットは
難しい模様( ・᷄ὢ・᷅ )笑



渡してない方にもいただきました笑
なんか逆バレンタインみたいで
照れくさかったです笑♡




そしてまいまいにも靴下を
いただきました♡
しかもチョイスが( //Д//).:*


愛してやまないすぬぴちゃん♡
めちゃくちゃかわええやんか♡
ナイスセンスだし
カナの事 分かってるねぇ〜♡
あリがとまいまい♡



穴が開くまで履かせてもらうぜ笑♡



そんなこんなで今日はこの辺で♡



ちゃおっすぅ〜♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。