キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平塚SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月09日(土)

んちゃっす♡





お疲れ様です♡



出勤してるけど.最近ブログを
忘れがちなイシグロです笑



そろそろなれましたよね笑
自由な気まぐれなイシグロって笑



まぁお店には居るので
見つけてくださいね♡




さぁ…また差入れもらいました♡
めちゃくちゃ美味しいどら焼き♡



最近 食べ物の事しか更新してない笑
食いしん坊みたいぢゃんかぁ笑


いつもお腹すいてると
思われてるのかな…笑


それともやっぱリ太らせに
きてるのかなぁ笑



めちゃくちゃ大量に頂いたんで
流石に一人では無理!!!
食べ切れない!!!笑
って事でみんなに配りました笑



あリがとうございました♡



それではまた明日♡



ちゃおっすぅ〜♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。