キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平塚SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月10日(日)

久々の連日投稿♡





おつかれさまでーーーす♡
本日も無事に勤務完了♡

そして見事に2日連続の
ブログ更新も成功♡

我ながらよくやった♡
自画自賛しとく♡



本日は朝から30分毎に手洗い洗車
オンパレードでした♡
あリがとうございました♡


いい運動ができました♡
そしてありがとうって言われると
嬉しくて笑顔になリます♡
単純なイシグロです笑


まぁ言われなくてもいつも
笑顔なんですけどね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)笑


みんな太らせにきてる…笑


メロンパンいただきました笑
海老名のメロンパン♡
めっちゃ美味しかったです♡
ごちそうさまでした♡



いい運動して美味しいもの食べて
筋トレして1日がおわリ
次の日にまた美味しいものいただき
一生このループ終わらない笑


痩せれない笑
増えてないからいっか(*ˊᵕˋ*)ノ"


まって笑
まだあと1キロ戻ってなかった笑
まぁ…いっか笑


そんな感じで今日はこのへんで
また明日♡


ちゃおっすぅ〜♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。