キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中田島下りTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年03月

2024年03月28日(木)

卒業💐

こんばんは🌜

最近ポカポカしてきましたね〜

先日長女・長男の
卒業式で大号泣した伊藤です😂
泣かないと思っていたんですが、
入場から泣いてしまいました😵(笑)

長男が卒業式の日に花をプレゼントしてくれました🥰
すごく!スゴく!嬉しかったんです!







 

卒業式最中に親に手紙を渡す時があったのですが、
貰った時大号泣で、
子供達が寝静まったら読もうと思って、
夜な夜な読んだオチが😭(笑)

ママは見ちゃいけない、
じぃじへの手紙(笑)

じぃじは喜んでましたが、
私の感動を返してほしいと、
ちょっとだけ思いました🥴

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。