キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中田島下りTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年03月

2024年03月11日(月)

飲み放題🍺

今日はとってもいい天気&過ごしやすい気温でしたね!

昨日までの強風が嘘のよう♪

毎日こんな感じなら最高なんですけどね〜笑

四季があるからこそ楽しめることもありますが!

最近はその四季を感じる事が難しく、

日本には夏と冬しかないのかなと思うぐらい

あっという間に環境が変わりますね!

今年の夏も猛暑なのかな🥵

きっとその頃には冬が恋しくなるですね〜

今は寒いのに苦労してるのに😂

短い春を全力で満喫しましょう🎵

仕事で疲れたら基本お酒に頼ってしまう僕🥃

飲み放題の焼肉は至福の時間〜

飲み放題で注文待ちきれずに初手でピッチャーを
注文してしまうのは自分だけじゃないと信じたい🫣

ちゃんとぬるくなる前に飲むのがミソです😏

ピッチャーからグラスにつぐのが段々と上手くなって来てるので、これは飲み会に活かせますね♪笑

今日も今日とてお酒で1日を締めくくりますかね!

ではでは👋👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。