キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中田島下りTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年03月

2024年03月03日(日)

寒い日はやっぱりホットで☕

こんばんは!!

風強くて外寒いです🥶🥶

太陽に当たると暖かくて気持ちいいんですけどね〜

夜はすっごく冷えます🥶💭

そろそろ春の兆しがみえても良いのでは🫣

2月も終わり今年度も残すところあと1ヶ月。

最近では政治家達の裏金等で揉めて
日本大丈夫かなって不安になります😥

国民は真面目に納税してるんだよ🥹🥹

税金が変に使われてると思うと払うの嫌になってきますね。。。

まぁ、ちゃんと払ってるんですけどね😎

日本が少しで良くなっていくことを浜松から願っております😌🙏

寒い日はやっぱり暖かい飲み物が欲しくなりますね〜

僕は甘党なのでブラックとかは飲めないですが、
たまにのご褒美にスタバ行ってきました〜♪

体の中から暖かくして残り少ない?寒い日を乗り切りましょう😆😆

ではでは👋👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。