キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

米子インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月05日(土)

そりゃそうだ。

めちゃくちゃお久し振りです、当店最年長の方の、やまもとです。
何故わざわざ最年長の方、と付けたかといえば、同姓な面子が増えて、かつ、彼女は若いので間違えられたら自分が申し訳なくていたたまれないからです。(笑)

それはさておき。
世の中では普通はどのくらいのペースでスマホを機種変更するものなんでしょう?
かなり以前から機種変更しないと、と言いつつ年単位が経過していて本当にヤバい感じになってきました。
いつポシャるか分からない不安が転じて逆に『ここはまた限界に挑戦すべきでは』なんて



いや、思ってないです、思ってないけど、なかなか店舗に行く気にならないだけです。
LINEをはじめ色んなアプリに対応しきれなくなって困ってはいるんですけどね。

そんな自分のスマホ、2015年から使ってます。
( ̄▽ ̄;)
写真は先月の「今年の初物」です、オスと同じ日にメスも来ましたが写真がイマイチだったのでコレだけで。


ん?
タイトルがビミョーに意味不明ですねぇ。

2015年→いつ終わってもおかしくない古さ→そりゃそうだ!
(°▽°)

本日はこれにて失礼~。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。