キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

米子インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月24日(日)

野鳥たち

お久しぶりです(*^^*) 三好です

今回は、私の趣味第2弾です。

夫婦揃って写真が好きで、
その中でも、なかなか思い通りに撮れない
野鳥に大ハマりしまして…
休みが合えば2人で大砲のようなカメラを担いで
夜が開ける前から、山にこもります(笑)

最近は行けてないのですが、これまでに撮ってきた
お気に入りを何枚か載せようと思います♡

元の画像のサイズが大きすぎたため、
めちゃくちゃ小さくしたら
荒れ荒れ写真になってしまいました。
ご了承くださいませm(_ _)m



まずは、大好きな「カワセミ」です。
大きさは、スズメくらい。
色がとっても綺麗なんですよね♡♡



お次は、ヘアースタイルがカッコイイ
「ヤマセミ」です♡


この鳥はかなり警戒心が強くて、撮るのがなかなか
難しい子です。

大きさはカモくらいかな?



続きまして、猛禽類。

バイクの名前でお馴染み。

「ハヤブサ」です。

猛禽類では、この子の顔が1番好きです♡



そして木に穴を掘る達人。キツツキですね(*^^*)

「アカゲラ」といいます。

初めて見つけた時は、
鳥がお尻をケガして出血してるのかと
ビックリしたのを覚えてます(笑)




最後は、春らしい写真にしましょう♡

今月のお店の中のつまみ細工は
桜とチューリップにしました(*^^*)


まだまだ紹介したい可愛い野鳥は
たくさんいるのですが、アップできる写真の枚数が
限られているので、今回はここまででした。

暖かくなってきたし、お出かけもワクワクしてきますね♡
愛車をピカピカにして、安全運転で
お出かけしましょう♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。