キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

米子インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月30日(金)

糸ピンス

ど〜も〜やまむで〜す!
皆さんご無沙汰しておりますぅ。
いかがお過ごしでしょうか?
今回紹介したいのは糸ピンスです!
場所は皆生です。
コインランドリー併設になってるシフォンケーキ屋さんです。
ここは後から知ったのですが、知人が経営してる店だったんですよねぇ…びっくり!!

ほぼ毎週コインランドリーを利用してて(僕じゃないですよ)、糸ピンスののぼりが気になってまして、風呂上がりに買おう買おうと思ってたんですがねぇ。
買わんじまいで…あまりにもその日が暑すぎて、僕のパートナーも『あれ食べようよ』といったので買ってくれました。(サンキュー)
店内で食べればよかったのですが、僕が撮りたかったので車内で食べることに…暑さのせいか、少し溶けてましたねぇ…(ガッカリ)
あっそうそうメニューですよねぇ?!
いちご(練乳ソース)
抹茶(あずき)
キャラメル
チョコミント(チョコソース)
チョコ
などなどまだあったと思うのですが、覚えているのがこのくらいです(すいませんねぇ…覚えが悪くて。(笑))
味は……白○○牛乳のいちご牛乳の味でしたぁ…甘い!甘い!甘いぞぉ!!…これは甘党さんにオススメ!!ですねぇ。

食感は氷菓子というより、アイスクリームでしたねぇ…口に入れると直ぐに溶けていちご味と甘さが広がりました。
市販のアイスで例えると…
印象はモ○みたいな…僕のイメージはそ○をイメージしてたんで少し残念な気がしましねぇ。
ですが、一人では量が多い気が…なので、ジェラートを2個買うより、糸ピンス1つ買って二人で分け合って食べるのが良いと僕は思いました。
皆さんも一度ご賞味してみては?

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。