キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年07月

2023年07月29日(土)

鍋島




こんばんは!



 





マネージャーの北村です(^^)










毎日暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか








こまめに水分をとり休みながら熱中症には注意してこの夏を超えていきましょう!






 






話しは変わりますが先日、うちにこんなものが届いたと妻から連絡がありました!












地元佐賀を代表する名酒『鍋島』です!!












私には心当たりがありました












鍋島が届く3日程前、その日も、ものすごく暑かったので










冷酒をくいっといきたいなぁ~









どうせなら鍋島飲みたいなぁ~と思い











『こんな暑い日は冷えた鍋島でも飲みたいなー』とだけ母にLINEしました笑











返信はシンプルに『ばか』だけでしたが











心優しい母が速攻で送ってくれました笑











母が子を想う気持ちを利用してしまいましたm(_ _)m











ですが頂いたからには飲んであげないとお酒に失礼ということで









妻に冷蔵庫で冷やしておくように連絡しおつまみを買って帰りその日のうちに飲みました!!














くぅ~









火照った身体に染み渡ります









日本酒はやっぱり鍋島ばい!!笑









私が一番好きな日本酒です♪









本当は薩摩切子のグラスで飲みたかったのですが







日本酒はそんなに飲まないしなと実家に置いてきまことを後悔しました笑








小さなグラスがなかったので長男のしまじろうのグラスで飲むのはご愛嬌ということで笑










皆さんもこの日本酒美味しいよ!っていうのがあれば








是非教えてください(^^)









それではまた♪



 

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。