キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年07月

2023年07月15日(土)

おっきな海老が大好きなんです




こんにちは!





マネージャーの北村です(^^)







ブログで度々言っていることなんですが






おっきな海老が大好きなんです!!







スーパー等でおっきな海老を見かけると衝動的に買っちゃいます笑







直近で衝動的に買った海老で作った料理がこちらです♪












ちょっと大きさが分かりづらいかな?





おっきな海老フライです(^^)




 


調理する前の姿がこちら!









オーストラリア産の天然ブラックタイガーです!






天然のブラックタイガーはシータイガーと呼ばれ






養殖のブラックタイガーに比べ大きく育ちます!







もうぶりんぶりんして、食べ応えは抜群でした(^^)









あとちょっと前になるのですが






ボイル済の伊勢海老も衝動的に買っちゃいました笑



こちらはタルタルソースをかけてグリルで焼き上げました!!





食べ応えは十分にあったのですが





ボイル済ということで伊勢海老特有の甘さが弱く






こちらは少し残念でした、、、






またおっきな海老をゲットしたらブログにします♪






それではまた(^^)





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。