キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年07月

2023年07月22日(土)

爆買い トミカ博




こんにちは!




マネージャーの北村です(^^)



 



うちの長男はトミカが大好きなので






先週、小倉で開催されたトミカ博に飯塚東TSのいしざきマネージャーファミリーと行ってきました!!


 



小倉で開催されるのは4年ぶりらしいです





平日の一番早い時間のチケットを買っていたのですが





めっちゃくちゃ人が多かったです!






色んな体験コーナーや展示物、遊具があり会場は熱気につつまれていました笑







トミカ博でしか買えない限定物のトミカも沢山あり






妻は入場するやいなや物販コーナーにダッシュ!!笑







そこで爆買いしてました笑











いくらかかったかはあえて聞かなかったですが
 




なんとなくわかりました笑






子供の笑顔はプライスレスということで笑







トミカ博を後にみんなで小倉駅でオムライスを食べて解散しました







家に帰るともうクタクタでした!







疲れたけど楽しい1日となりました(^^)







来年もあるかな?





あったらいいな~♪








それではまた(^^)







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。