キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート200飯塚東TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月20日(火)

復活したラテ

お疲れ様です、こんばんは♪

櫻井です‼️


最近暑くなりましたね…

暑くなったタイミングで
僕の好きなスタバから約1年程前に
好評だったアイスラテが復活しました笑笑


[抹茶ティーラテ] (アイス)です!!

抹茶ティーラテ自体はメニューでよく見る
定番でありますがホットしか通常時になく
アイスはなかったのです笑

今回復活したアイスラテを飲みましたが
抹茶の味が更に濃厚でほろ苦って感じです笑

甘党のカスタムとか沢山SNSで発信してるので
バンバンある内にカスタムします笑笑

個人的にはスイカ味のフラペが出ないかな〜
って少し願いがあります笑笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。