キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート200飯塚東TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月06日(火)

姪っ子が癒しすぎます笑

お疲れ様です、こんばんは♪

櫻井です!!


月に何度か用事等で実家に帰省することが
あるのですが

今月で9ヶ月目になる姪っ子が

こないだ保育園デビュー

更に
座ったり おもちゃに興味示したり 離乳食も
食べ始め ドンドン成長してます

先日に駄菓子屋にあるマイクのおもちゃ等を
プレゼントしたのですが

1番お気に入りに持っているのが
マイクのおもちゃで寝ている時も離さず持っており
可愛い姿が見れました笑

寝顔は写真に収める事ができませんでしたが
おもちゃのマイクを持って上機嫌にポーズとってる
姿は頑張って撮りました笑笑

やはり見るたびに癒されまくりです笑

甥っ子も姪っ子も成長が早すぎて
びっくりですが

日々の成長が待ち遠しいです!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。