キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート200飯塚東TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月17日(土)

エコダイヤモンドキーパー

こんばんは!


イシザキです!


今日は、たまにはコーティングのお話をしようと思います笑


こちらの車を見てください!
この黒光りしたクラウンを見てください🥹


エコダイヤモンドキーパーを施工させていただきました!


手触りがツルツルなのが特徴で、フレッシュキーパーよりも


ツヤがあります😎
このボンネットの映り込みを見てください🤣


鏡かと思うくらい雲が反射してます。笑


私も昔はクラウンに乗ってましたが、


意外と小回りもきいて乗り心地もよく

かなり乗りやすかったです😋

またいつか乗りたい車ですね🚗

黒光りのクラウン!


イカついです!笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。