キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive佐賀牛津SS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月26日(火)

パワフルな お父さん ‎|•

こんにちは 品川です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

最近よく『鉛筆削りないのー??』と子供達から聞かれてまして、それを副店長に相談したら次の日…私のロッカーに鉛筆削りが置いてありました!!
いつもあれがありません、これが欲しいです!と言ったら即動いてくれましてとてもありがたく、嬉しい限りです( ˶'-'˶)
ちゃんと色鉛筆綺麗に削りましたので皆さんぜひご来店の際は塗り絵していってくださいね✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

そう!うちの副店長はとても優しくパワフルでいつも困ってる時に助けてくれます!!
この前なんか朝から手洗いと整備が多くメンタルも弱ってる中、私が大好きないちごオレを買ってきてくれました:( ;´꒳`;):
さらにこの前のキーパー佐賀県チャンピオン戦もずっと緊張しすぎて具合悪い中、めちゃくちゃ励ましてくれたり、こうしたらいいよ!と沢山アドバイスもくれて、当日は頑張れ!途中報告待ってるからね!とずっと支えて頂きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

しかも当店の中で1番体力があると私は思います( ˶'-'˶)
作業もこれしてください!と言ったら、いつも快く引き受けてくれたり助けてくれたりいつも本当に助かってます✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
写真から見て伝わると思いますが、バス釣り大好き!!な副店長です!ご来店の際、釣りのお話をしたらきっと盛り上がりますよ‎|•'-'•)و✧

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。