キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive佐賀牛津SS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月26日(金)

今年の運を使い果たしたおっさんの戯言

こんにちは!

最近雨が多くてどうも気分が優れない担当のよしだです(`・ω・´)キリッ

なぁ~んで優れないかって…

雨ばっかで洗車とかコーティングの施工が少なかとですよ( ;∀;)

人の心理でやはり洗車後は晴れてキレイが長続きしたいですからね♪

しかし本来は雨の前にボディに付着した汚れが雨と反応して乾くときにボディに固着することがあるので、雨の前の洗車が良いと言われています(諸説あり)。

あと雨が多いので趣味の魚釣りになかなかハマれないという(;^ω^)

↓の魚は私が3月4日に釣った51センチのブラックバスです(#^^#)

なかなか良いサイズでしょ?
で、↓の魚は翌日の3月5日にうちのMAが釣った51センチ♪

転勤されてきたばかりだったので、こっちの釣り場をあまりご存知じゃなかったので誘って行ったら、まさかの魚が釣れてビックリしました(^O^)

で…2人ともこの魚を皮切りに全く釣れない日々が続くことに。

私は一応30センチくらいの魚を1本は釣ってますが、MAは釣れど釣れど外道(狙いの魚ではないという意味)のナマズばかり(;^ω^)

いや本当にビックリするくらいナマズばかりなんで「呪われてますね(笑)」なんて冗談で話してます(^^♪

2人ともいつになったらまたバスを手にできるんだろう…

2人ともスタートが良すぎて今年の釣り運を使い果たしたのかも(;^ω^)

まあそのうち釣れるでしょう☆彡

では今日はこのへんで。

担当の吉田でしたm(_ _)m

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。