キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive佐賀牛津SS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年05月01日(水)

はじめまして!!

こんにちは!!

ルート3鳥栖から転勤で来ました、
マネージャーの中島翼(ナカシマツバサ)です!!



年齢は27歳
趣味はバス釣りです!!

これから色々と接する機会がございましたら
よろしくお願いします!!



転勤してきてからよくマネージャー補佐の吉田さんとバス釣りに行くんですけど、転勤してきてすぐに2人でバス釣りに行ってきました!!

見てください!
めっちゃデカ!Σ(゚д゚lll)

51センチありました!!笑


Σ(・□・;)


笑笑


転勤してきて初めての釣りだったんでかなり楽しかったですね笑

鳥栖の時は、色々車を走らせて釣りスポットに行ってたんですが、牛津の近くは、たくさんの釣りスポットがありますのでかなり良いですね( ̄▽ ̄)

良いバス釣りスポットがありましたらぜひ!
マネージャーの中島まで教えてください!!

それではお疲れ生です🍺

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。