キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフレイクタウンSS

ヤジマ石油株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月04日(木)

JF1型N-BOXにフレッシュキーパー!

初代N-BOXに フレッシュキーパー を施工しました!

昨秋にN-BOXは3代目に進化しましたが、今でも初代N-BOXの人気は衰えていませんね。

しかしながら車齢が10年程になる個体も増えてきており、いかにして美観を保っていくのかが課題となります。

キーパーコーティングならそんなお悩みもズバッと解決!!!

キレイに保てるだけでなく "そもそも汚れにくい"という圧倒的な防汚力を手に入れることができます。
サイド面にクッキリと映り込む景色がボディの素晴らしい艶を物語っています!

プレスラインも綺麗に浮き出ていますね!
ルーフもこの通り!!

ボディ色が濃いこともあって青空をキレイに反射しています。

間違いなくご近所でイチバン綺麗なN-BOXになりましたね!
これだけ美しく蘇っているのに研磨作業などの負担は一切与えていません。

雨が降れば汚れがスパッと落ちて、洗車をすればまるで施工したてのような美しさが回復するなんてお手入れラクラクですね!!

今後もお車のキレイをサポートさせていただきます!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。