キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフレイクタウンSS

ヤジマ石油株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月26日(日)

ソリオにフレッシュキーパー!

新車から大切に乗られてきたスズキ ソリオに フレッシュキーパー を施工しました!

クリスタルキーパーを継続施工していたお車ですので状態は良好!

新車から10年近く経過しているお車とは思えない程の艶と輝きを維持しています。

今後も長く乗っていきたいというお客様のご要望にお応えするかたちで、従来よりも高い防汚性能を誇るフレッシュキーパーへ切り替えました。
フレッシュキーパーの施工にあたって研磨作業などは一切実施していません。

にも関わらず、サイド部分の映り込みが素晴らしいですね!!

やはり塗装面の状態は新車が最も良いのですが、キーパーコーティングなら汚れや紫外線が原因となるダメージを低減することが可能です。

そのおかげで当車両も抜群のコンディションを保っています!
ルーフもこの通り!

プレスラインがクッキリ浮き出ていてメリハリありますね!!
塗装面に吸い込まれていくような深い艶を実現できました。

本来は研磨作業を経た上で得られるような艶感ですが、キーパーコーティングなら塗装面に過度な負荷を与えることなく十分な艶や輝きを手に入れられるんですよ!!
フィズブルーパールメタリックの発色が格段に増していますね。

新車から時間が経過したお車も継続的なキーパー施工で新車に近い状態をキープすることが可能です!

もちろんキーパーコーティングを施工したことがないお車もしっかりキレイになりますよ!!

今後もお車のキレイをサポートさせていただきます!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。