キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月25日(水)

朝のルーティン


みなさん、こんばんわ(*^^*)


水曜日担当の河野です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



最近ほんと寒いですよね。。おでんの時期になりました!!(*^^*)


今回、特に何もなく、朝早起きした時のルーティンで空を見ることにハマってます\(^▽^)/!


昔からの癖で考え事してたり暇な時はいつも空を見出るんですけど、やっぱいいですね!!!!!


落ち着きます!!!見てるだけで考え事がちっぽけ!


心が綺麗になる気がしてとてもだいすきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


この朝の感じが好きで早起きします(*^^*)



空さいこうーーーーー!!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。